banner
ニュース センター
私たちは、私たちを成功に導いてくれるプロフェッショナルな経営チームを誇りに思っています。

ミネソタの田舎を祝うパイオニア・ファーマーズ・ショー

Apr 30, 2024

イタスカ湖地域パイオニア ファーマーズ (LIRPF) のショー場は、エンジンを吹き飛ばし、トラクターを吹き飛ばして賑わっていました。

8 月の第 3 週末、この非営利団体は毎年恒例の 3 日間のフェスティバルで訪問者を「アメリカの田舎の過去に触れる」よう招待します。

デモンストレーションに加えて、84 エーカーの展示場には、アイタスカ湖郵便局、1897 年アラゴ タウンシップの校舎、1937 年のカントリー ショップ、1887 年のオーセージ バプテスト教会、1902 年のログ ハウス、その他多くの記念建造物など、約 40 の歴史的建造物が展示されています。 。

この村はアイタスカ州立公園の北入口、州道沿いにあります。 200。

メンバーは全員、歴史的な農村農業と伐採の保存に専念するボランティアです。

広告

今年のショーボタンには、ベミジの AC ゲイバーとアンディ マックが登場しました。

友人のゲイバーに認めてもらおうとする努力の中で、マックは「ちょっと脱線してしまった」と語った。

「彼はいつもここで働いているので、私は間接的に取締役会にアプローチしました」と彼は説明した。

1週間後、取締役会は両方を2023年のボタンで強調表示することを決定した。

マックは過去 20、30 年間 LIRPF のメンバーです。

「私はノースダコタ州出身の農家の少年です。 私は農場で生まれ育ったので、使用されたり展示されている物の多くは私の子供時代を思い出させます」と彼は言いました。

彼の家族4世代がショーに参加しました。

「私たちは、子供たちをここに連れてくることで、彼らが興味を持ってくれることを期待しています。 それが私たちの未来です。 私は80歳なので、もう退院するつもりです」とマックは語った。

広告

「それが私たちの未来です、そこにあります」と彼は付け加え、4歳の曾孫ケイソン・マック君を指差した。 「私たちは可能な限り包括的であるよう努めています。」

ミネソタ州ルーズベルトのウィリアム・オルソンとエリオット・オルソン夫妻が、セメントブロック製造のデモを携えて戻ってきた。 1940 年代に販売された Montgomery Ward マシンは、William J. Gesell Concrete Block Company のご厚意により提供されました。

「家にも同じものがあるよ」とウィリアムは言った。

彼らは砂をシャベルで装置に入れ、突き固めて詰め込みます。 時間がかかり、面倒な作業です。

混合物は湿りすぎても乾燥しすぎてもいけない、とアーリー・オルソン氏は付け加えた。

通常、ブロックが治癒するには 1 週間から 1 か月かかります。

ベミジのデルキ・ファファハさんは約2、3年前にLIRPFに参加しました。

「我々にとっては素晴らしいことだった。 これはホームスクールの機会の一部です」と彼は家族の 8 人の子供たちについて語った。 「若い人たちもとても楽しんでいます。」

広告

ファファハ氏は、寛大な時間を割いてさまざまなスキルや工芸品を教えてくれたクラブ会員を称賛した。

「毎月、彼らは集会で公開授業を行っている」と彼は語った。

アビゲイル・デイヴィスは、流れるような白い自家製ドレスを着て、「大草原の小さな家」からそのまま出てきたように見えました。 「作りたかったから作りました」と彼女は再現について語った。 「1890年代の製図本から抜粋したものです。」

「それは夏用の派手なドレスで、今日のジーンズとTシャツのようなものになるでしょう」とデイヴィス氏は語った。 「とても軽いですよ。」

デイビスさんはショー会場から約8マイル離れたところに住んでいる。 彼女は約20年間番組に関わってきました。

「祖父母、両親、そして今は私たちも関わっていました」と彼女は語った。

クリアブルック・レナード地域のケンとローリー・ブレインがショーの王と女王に輝いた。

日曜日、LIRPFはミネソタ州選手権オールドタイム・トラクター・プルを主催しました。

広告

1976 年に設立された LIRPF は、1990 年以来アイタスカ州立公園のそばにあります。

広告